ジーンズの旅日記

週末を軸に ‘‘日帰りで豪華な旅行を’’をモットーに旅しています。

JAL上級会員への道 ㉑ 最後の最後までゆる〜くレビュー JAL208 に中部→羽田 搭乗記

こんばんは!

このブログで去年分のネタは最後になります。 最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m  

後1時間ほどで平成が終わってしまいますが、 滑り込みでなんとか平成の内にアップできそうでホッとしています(^^;)

jeans0718.hatenablog.com

jeans0718.hatenablog.com

 

 

f:id:jeans0718:20190427010504j:imageさて、帰りも勿論飛行機なので、セントレアのFLIGHT OF DREAMSへ


f:id:jeans0718:20190427010431j:image前回、ミュージアム自体は行ったので今回はボーイングショップに行ってきました!


f:id:jeans0718:20190427010435j:imageフライトパーク内に入らなくてもB787の初号機が見れるのは嬉しいですね!


f:id:jeans0718:20190427010534j:image最後に名古屋補給です!! 空港の銭湯→矢場とん のコースは結構良いものです!皆さんも是非試してみてください!! 癖になりますよ〜


f:id:jeans0718:20190427010444j:image某YouTuber御用達の看板がありました! よく見るとセントレアから結構就航しているんですね。


f:id:jeans0718:20190427010522j:imageでは、早速飛行機に搭乗していきます!


f:id:jeans0718:20190427010455j:image帰りも国際線機材です。

この便は行きも帰りもほぼ満席ですね。新幹線の方にお客さんが流れてるような気もするんですが、乗り継ぎ需要でしょうか?

 

f:id:jeans0718:20190427010652j:image今回もこちらの席に。最近ずっと翼横の席に座ってますが飛行機好きには嬉しいことです。


f:id:jeans0718:20190427010459j:imageドリームリフターを見る事ができました!セントレアは飛行機好きにとって宝庫ですね。


f:id:jeans0718:20190427010508j:imageさて、飛行機は離陸です。いつもは、着陸待ちや羽田混雑の為の出発制限で誘導路上でしばらく待機するのですが、今回はスムーズに飛ぶようです。


f:id:jeans0718:20190427010514j:image羽田空港に到着です。           出発前に食べた矢場とん がいい感じに効いてきて、セントレア離陸直後から羽田空港のスポット到着まで寝てました、、、  普段なら着陸前の揺れで起きたり、着陸で起きたりするんですが今回は最後の最後まで寝てしまいました(−_−;)             良いか悪いかは別として修行僧にやっと成れたような気がしますσ^_^;(果たしこれが本当の修行僧かはわかりませんが、、、)

 

f:id:jeans0718:20190427010440j:image帰りも787でした。やはり平成で一番乗った機材は737ですね!令和でもそうなりそうです(´^ω^`)

さて、最後のブログでこんな手抜きは如何なものかなとも思いましたが、妥協させてくださいσ^_^;  寝ちゃったものは仕方がないんです、、、

後1時間ほどで訪れる令和の時代には、公私共にしっかりとやっていきたいと思います。 令和でも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

搭乗日:2018/12/17

便名:JL208

区間:NGO-HND 中部国際空港羽田空港

搭乗クラス:普通

獲得マイル:193M

FLY ON:386P

フライト時間:55分

機種:B737-800

機体番号:JA621J

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー