ジーンズの旅日記

週末を軸に ‘‘日帰りで豪華な旅行を’’をモットーに旅しています。

何回めかのお久しぶりです。

お久しぶりです‼
去年の4月に更新した以来の約1年ぶりの更新になってしまいました,,,
私の本職である学業が忙しかった等々言い訳をしたらきりがないのでそれは置いといて、これからもゆる1ゆ〜くやっていきたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。
さて、去年やっていたJAL上級会員修行ですが、搭乗回数19回(内、積算対象17回)、獲得FOP 8930Pと到底達成できる結果にはなりませんでした、、、
そして2019年に至っては搭乗回数 3回、獲得FOP 2170Pでした。
ですので、依然として平会員のままです^^;
今年はJALカード等も駆使してなんとか上級会員へ上り詰めたいとおもいます(^◇^;)

それでは、お久しぶりになりましたが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m